ネットショップ開業 現在の閲覧者数:

主にMMORPG・FPS等のオンラインゲーム、その他PCゲームに関するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唐突に、ブログを復活させてみた。

急に思い出して、居ても経っても居られず5年ぶりの記事更新・・・!
さて、早く寝なければ。
  1. 2016/04/27(水) 02:16:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FF14 ベンチ(3回目)

前回のスコア
http://rega1989.blog38.fc2.com/blog-entry-366.html


i7 2600k OC(4.0GHz)
GTX560Ti OC(950MHz,1900MHz,4200MHz)

LowScore=7003 LoadTime=10174
HighScore=4813 LoadTime=10186



ベンチでは前よりスコアが上がってても、実際にプレイしてみると大して変わらないような気がする。
  1. 2011/08/05(金) 13:39:38|
  2. FF14
  3. | コメント:0

TERA OBT

TERAのOBTやりますよ!
恐らく、ヴェリックサーバになると思います。

一応CBTに参加していたのですが、当時メインPCが壊れておりノートPCでプレイしていたので、最高設定のグラフィックを味わう事ができなかった。
ようやく新調したメインPCが先週に届いたので、OBTは思う存分楽しめるでしょう!

しかし、パッドでやるかマウス+キーボードでやるか。悩みどころである。



余談ですが、PCってパーツ選びをしてる時が一番楽しいよね。
パーツの相性を気にしたり、スペックと価格を睨めっこしたりさ。




あと、ちゃっかりマビノギにINしてみた。○×ゲームで黄牛狙ってみますか。
  1. 2011/07/31(日) 17:29:54|
  2. TERA
  3. | コメント:0

くろネコonline オープンβ開始

くろネコonlineのオープンβが本日16時より始まりました。

2時間程プレイし、Lv7に到達。
一見レベ上げがマゾいように見えますが、キャップがLv29という事も考えると問題ないですね。

さて、簡単にレビューしてみましょう。

長所
・パッドで操作可能
・クライアントが安定している
・討伐クエでは、マップ上に対象MOBの位置を示してくれるので分かりやすい
・ペットはただ連れ回すだけでなく、戦闘にも参加させられる
・ペットにもレベルが存在しプレイヤーと一緒に育成可能
・ペットの種類が豊富
・両手剣を早い段階で装備できる。両手剣は引きずるように持って移動。←俺の好みというだけだが、かなり重要


短所
今の所思いつかない。
MOB狩りが飽きるかどうかですかね。


オープンβではペアダンジョンというものが実装されたので、友達と一緒に遊ぶとより一層楽しめるでしょう。



とりあえず、カッコいいまたは可愛いペットがほしい!

Screen4.jpg



  1. 2011/02/22(火) 20:36:11|
  2. MMORPG-その他
  3. | コメント:0

不定期メンテナンス終了のお知らせ

日頃は「適当なゲーム放浪日記」をご閲覧いただき誠にありがとうございます。

2/12~2/15に行われた不定期メンテナンスは下記の通り終了致しました。

■タイトル画像を導入しました。

■月別アーカイブをコンパクト化しました。

■「続きを読む」を折りたためるように変更しました。

■画像閲覧の機能が向上しました。

■バレンタインデーが終了しました。

タイトル画像につきましては暫定的な導入であり、やる気次第で今後さらに進化していきます。


今後とも宜しくお願いいたします。






やぁ、お久しぶりです。

本当はきちんと更新したかったのですが、何しろ最近はあまりネトゲをプレイしておりません。

忙しい等の理由ではありません。

・注目してるTERAは今年夏からβ
・RedDeadRedemption_UndeadNightmareのDLC版が発売延期

と、私の娯楽コンテンツが遠のいてしまったわけですよ。


一応、QuakeWarsOnlineのoβには参加しようと思ってます。近未来風FPSってところでしょうか。
参加される方、会ったらよろしくね!
  1. 2011/02/15(火) 08:36:00|
  2. MMORPG-その他
  3. | コメント:0
次のページ
